
わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

はじめまして!

はじめまして!

 

 

33歳、独身女性!w

彼氏なし!

 

 

 

おいおい機会みて話しますが、

人間関係がすんげーーーうまく行かなくて、

クラスの女子全員から無視されたり、

職場の忘年会で、誰も話す人いなくなったり、

転職しても人間関係うまく行かず、また転職したり笑

 

 

 

とにかく、よく、鬱にならなかった!わたしw

と褒めてあげたいw

そんくらいひどかったw

 

 

 

そこから、33歳にして、

人生で諦めかけていた人間関係が、

びっくりするくらいうまくいきはじめた最近。

 

 

今は心から信頼できる友人に囲まれてます♡

 

 

 

以前もブログやってたけど、辞めたので、

心機一転、わたしらしく発信できたらなーと

思います(*´ω`*)

 

 

 

あ、プライド高いので、

見栄はっちゃうことあるんで、

そん時は教えてくださーい笑

 

 

よろしくです(*´ω`*)

f:id:kurina3880:20170105190751j:image