わたしと、私。

日々の生活で、気付いたことを書いてます^ ^やわらかい美人をつくる方法^ ^

初夢は、パンツ脱がされました。

f:id:kurina3880:20170106000413p:plainさっき、facebook を開けたら、

一年前のじぶんの投稿が出てきて、それが元旦だったの。

 

 

あー、そいえば、初夢何みたかなー?

なんて思い出してみた。

 

 

普段は、あんまり夢は覚えているタイプじゃないけど(´・ω・`)

 

 

 

ぜんっぜん知らない

松田優作をペシャっとした

微妙なイケメンに追いかけられて、

パンツ脱がされそうになった。笑

 

 

 

必死に逃げて、

やめてよー!って抵抗してたけど、

 

 

もう無理やーーー!!って諦めた途端、

 

  

「あっそ」って、どっかいってしまった…

 

 

 

 

おい!!

 脱がそうとして、去るって!!

なんやねん!!

 

 

って感じだったなあw

 

 

なんか・・・中途半端やん!!!

 

 

そんで、

元旦から勤務だったので、

布団からなーーんかスッキリしないまま

起きて、トボトボといつもの

通勤路を歩いて出勤したなぁ。

 

 

 

 

んで、この夢がなーーんでこんなに

印象に残ってたのかなぁと思ったら、

 

 

 

必死に抵抗して、逃げていたから。

だと思う。

 

 

 

夢でさえ、

追われていることって、

結構どっぷり疲れてしまったわぁ。

 

 

 

現実でもそうだけど、

今まで頑張ってた人が、

頑張らない方がいいんだー。

 

 

と、「頑張らないこと」を

意識しはじめると、

 

 

 

なんだか今度は、

「頑張らないこと」に

追いかけられるような感覚になる。

 

 


いつの間にか、

「頑張ってはいけない」と

 決めたのに、頑張ってしまう…と、



できないじぶんを責めてしまう。

 

 



そんな時は、

頑張らない=頑張っては、イケナイ。

となっていないか?

を、みてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)





「◯◯しては、いけない」とゆう

じぶんルールに追われると、どっぷり疲れてしまいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

  

 

気づくだけで、

ちょーーーーー楽になります♪( ´▽`)

 

 


 

頑張っちゃうことも、頑張らないことも

どっちも必要ですもんね(*´ω`*)





ライン@はじめました(*´ω`*)

登録はこちら♪( ´▽`)

https://line.me/R/ti/p/%40nas3152z