わたしと、私。

日々の生活で、気付いたことを書いてます^ ^やわらかい美人をつくる方法^ ^

見た目が相手に及ぼす影響。

昨日、山手線に乗って出かけたの。

 

17時半くらいの東京方面に向かう電車なので、

席は、まぁ、立っている人はいない程度。

 

 

で、わたしはグレーの膝より少し上のスカートに、赤いニットをきていた。

 

 

 

で、電車ん中にいると、わたしはいつも、

携帯はみていなくて、

 

 

ドアの上についているテレビモニター?を

みるのが好きで、みている。

 

 

 

天気予報とかも、明日の服装とか、

美容に関してのワンポイントアドバイスとかが好きなのだ笑

 

 

 

ふと、そのテレビモニターから目を外すと、

目の前には、7人がけに、女性が4人ほどバラバラに座っていた。

 

 

 

うち1人は、スカートをはいて、

別の3人は、パンツを履いていた。

 

 

 

で、パンツを履いていた人の共通点は、

みんなね、

 

 

足を開いてるんですよね。

なんてゆーか、気がぬけてる感じw

 

 

 

 

でも、スカートの子は、

ちゃんと足も閉じていて、

なんとゆうか、

女性らしい感じが、にじみでていた。

 

 

 

足を開いてたのは、たまたまかもしれないけど笑

 

 

 

わたしは、以前パンツ派で、

スカートなんか似合わないし、

足太いのやだし。とかそんな理由で、

 

 

スカートなんて!!

って思ってたけど、

改めて、

女の子は、スカートがかわいい!

と感じたわw

 

 

 

で、かわいいとか言われると、

やっぱり嬉しくて、

笑顔がでちゃわない?!!

 

 

わたしは出るw

だってw嬉しいもん(*´ω`*)

f:id:kurina3880:20170119220453j:image

 

 

スカート履くことで、

女性らしさも出て、可愛らしいし、

足を閉じたり、

人にみられると意識することは、

 

 

 

結構、この場合は、

女性を最大限に生かすもんなんだなーと

思った(*´ω`*)

 

 f:id:kurina3880:20170119221349j:image

 

人前に出るときの見た目って、

ある程度は、やはり大事だなーって。

 

 

お互い気持ちよくいるために、

相手に対しての、ステキな気遣いだしね(*´ω`*)

 

 

だってさ。

 

 

 

女性からみたら、

 

 

 

男性が、

汚い靴はいてたり、

髪型がボサボサのサラリーマンって、

それだけで何か営業されても、

ぶっちゃけ、「大丈夫なの?」と

思ってしまう。

 

 

 

その人が、どれだけいい人でも、

やっぱり、周りに伝わってこそだと思うの。

 

 

 

ステキな人なのに、もったいない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

逆に、男性で、

見た目がきちんとしてる人って、

それだけで「仕事できそう」って思う。

 

 

 

 

だから、詐欺師は、

まずは信用させるために、

きちんとした人が多いかもなんだけど笑

 

 

 

まーそれはそれで、

見抜けなかった自分が悪い(´・ω・`)

 

 

 

で、女の子はさ、

やっぱり、

「女の子」ってゆう特権をまずは、見た目に生かした方が、断然ステキやなーと思った(*´ω`*)

 

 

 

飲み会で、若くてかわいい女の子に目がいくメンズをみて、

 

 

その若い子たちに、嫉妬してた時期もあったけど笑

 

 

 

モテたいなら、まずは見た目から♪( ´▽`)

が1番入りやすいのかなーと

感じました(*´ω`*)

 

f:id:kurina3880:20170121093321j:image 

 

さて💖今日はこれから、エステでリフレッシュ💖