
わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

色メガネで他人をみないようにするには。

今日、初めましての人にお会いした。

 

 

facebook で知り合ったんだけど、

私からみてイケメンだったので、笑、

友達申請したの。

 

 

まさか、4年越しに東京渋谷のホテルラウンジで会えるなんて思ってもいなかったので、

 

 

やっぱりSNSってすごいと思う。

 

f:id:kurina3880:20170123214232j:image

 

1杯1200円の劇ウマ

アサイーハーブティーに、

添えられたハチミツを

スプーンですくってまぜていたとき。

 

 

 

彼との会話の流れで、お互いの恋人の前での態度についてだったっけ。

 

 

話してたときにね、

 

 

「あ!わたし、結構甘えるタイプだから」

 

 

と話したら、

 

「えー、どんなん?

ふーん!…え、そうなんだ!

意外だねーそんな風にみえない」

 

 

と言われた。

 

 

 

 

そうそう。

人って、サイコロの面のような感じだと

思いませんか?

 

 

例えば、「わたし」には、

・ナースとしての患者さんにみせる顔

・同僚にみせる顔

・家族にみせる顔

・恋人にみせる顔

 

 

とか、違う顔があるけど、

ぜんぶ「わたし」には変わりないんだよね(*´ω`*)

 

f:id:kurina3880:20170123214401j:image

 f:id:kurina3880:20170123214437j:image

f:id:kurina3880:20170123214708j:image

f:id:kurina3880:20170123214742j:image

誰でもたくさんの「じぶん」を持っている。

 

 

 

だから、あなたの今、目の前にいる

その人も、もちろん、

 

 

もっともっと、たくさんの表情や、考え方がある。

 

 

 

いつもニコニコして癒し系な人だなー。

と思っていたら、

カラオケでは

ヘビメタ歌ったりとかね笑笑

 

 

びびるわw

 

 

だから、よく知ってる人にも、

「この人は、こういう人だから」

と決めつけるんじゃなく、

 

 

 

もしかしたら、じぶんは、

相手の一部分しか見ていないのかも。

 

 

 

と、思い、

相手を注意深く観察してみると、

 

 

 

とてもおもしろいし、

もっと目の前の人に興味が湧きませんか?

 

 

 

わたしだって今、

パジャマでメガネかけて、

寝っ転がりながら、足組んで、

携帯からブログ書いてるから笑

 

 

 

もちろんそんな写真は、載せたくないから載せないだけだけどね笑

 

 

 

今日はほんと寒いから、

いただきものの入浴剤を入れて、

あったまろう(*´ω`*)

 

個別セッション
⭐︎2時間個別セッション 30000円
(1月までのお申し込みで20000円)

⭐︎1カ月LINE相談+2時間個別セッション1回
(こちらも1月までのお申し込み限定!個別セッション2回付) 50000円

https://m.facebook.com/profile.php?ref=m_notif¬if_t=like
facebook にメッセージをどうぞ(*´∇`*)