わたしと、私。

日々の生活で、気付いたことを書いてます^ ^やわらかい美人をつくる方法^ ^

お茶会ご感想

こんにちは♪( ´▽`)

週末は、お茶会を開催いたしました!!!

 

 

わたしは小田桐あさぎさんの講座生といると、

パワーが出るので笑、

今回は講座生に対して、クローズドで開催いたしました♪( ´▽`)

 

普通の、女で終わらない。

小田桐あさぎさんブログ

http://ameblo.jp/asagiblog

 

 

なんとーー!!!!

 

 

体調不良はあったものの、

10人もの方が参加してくださいました(*^ω^*)

 

ありがとうございます😊

 

 

今日は、ご感想を載せたいと思います♪( ´▽`)

 


1、今回のお茶会に参加した目的を教えてください。

 

りなさんとお話ししてみたかった。

 

 

2、このお茶会に参加する前に、
どんな悩みや課題をお持ちでしたか?

 

素直に自分の思ってることを伝えるのが下手。
クラスの人から意見を貰えていない。


3、このお茶会を知って、すぐに申込みをされましたか?

 

いいえ。行きたい気持ちはあったものの、月末の土曜日の昼間は会社を休めないと思ったので(^_^;)

 

3、何が決め手となって、このお茶会に申込みをされたのでしょうか?

 

ディナーがあると知ったこと。
すぐにメッセージさせてもらいました!

 

4、実際に参加してどうでしたか?(参加前と参加後の変化など)

 

気分が上がったの一言に尽きます!
帰り道、とっても清々しかったです♡


5、りな、あや それぞれの印象を教えてください。

 

りなさん
柔らかい雰囲気でfbを発見した瞬間、この人タイプー♡と思ってました!
ブログを読んで、飾らない、弱いとこもさらけ出してるりなさんを知って。
更に好きになりました。
実際に会ってもその印象のままで、もちろん学ぶこともいっぱいですが、りなさんも一緒に頑張っている同志なんだなって感じて嬉しかったです♡
まゆさんの講座を勧めてもらったり、器の大きいとこも素敵です。

 

 

あやさん

ガンガン攻める人だなぁと(笑)
××さんとのやり取りを見て、正直苦手なタイプかなと思いましたが、自分も思ったこと言いたいのに抑えてるから苦手と感じるのかなって。
実際に自分が揺さぶられたときも、自分のホントの気持ちに気付くのがこわいのかバリア張ってるとこあるのかなって帰ってから気付きました。
とっても個性的で潔くて強くて、でもすごく優しくて。
あやさん好きです♡
感情伝えられたのは本当に、りなさん、あやさん。もえかさんのお陰で感謝してます(^_^)



 

感想

遅刻しましたが参加して1000%良かったです。
早速ようこさんにもメッセージしてみました(^_^)


今○○さんすごく感情出てるよ!表情も出てるし!
と言われた瞬間、すごく嬉しかったです!
もう何を話してたのか覚えてないんですけど、(←おいっ!)学びと経験がありました!

 

本当にありがとうございました!
これからも改めて、宜しくお願いしますm(__)m

 

★★★★★★★★

f:id:kurina3880:20170130102201j:image

今回は、講座生限定で、させていただきました。

 

 

彼女は、とても素直で、正直な方でしたが、

ポーカーフェイスで、

じぶんは楽しんでるのに、伝わらないときがある。

 

と話されていました。

 

 

でも、気持ちを聞いていくと、

全然そんなことはなくて。

ただ、とても冷静にじぶんの気持ちを見つめている。

そして、熱量が上がった時には、

とても表情豊かになるんです。

 

 

じぶんの思ってることを伝えるのが苦手ではなく、考えすぎてしまっているから。なんですね。

 

 

感情がない人なんていなくて、

何らかの理由があり、

感情を抑えこんで、蓋をして、頭で考えているだけ。

 

 

なので、感情を揺さぶられる場所。

例えば、自然豊かな場所に旅行にいったり、

映画で感動したり。

 

 

するといいですよ💖

 

 

ご好評だったので、

次回も開催予定です♪( ´▽`)

f:id:kurina3880:20170130102240j:image

 

★美人と言われるのに、それがなかなか認められない…

男性との対話に自信がない…という方は、

 

野村茉由さん

美人なのに、愛されなかったわたしが

愛され美人になった方法

http://ameblo.jp/bijin-life

 

 

 

★今回、「あ、わたしもいきたーい♪( ´▽`)」と気軽に参加して、絶大な揺さぶり効果が好評な。

 

黒部あやさん

The only chance in your life ** 少しの発想転換で毎日を美味しくHappyに♡『天職コーディネーター』現役人事視点×天性の直感力であなたの核心に触れます♡

おいしい毎日

http://ameblo.jp/delicious---life/entry-12241504883.html

 

 

 

★小田桐あさぎさんの講座、

4か月で、瞬く間に美人度が増し、

表情豊かになった、キャリア女性!

富山容子さん

ようこのしあわせになれるブログ

http://ameblo.jp/yesyoucandoit2017

 

 

はこちらから!!

みなさん、個人セッションや、お茶会開催されてますので、チェケラッチョ💖

 

 

 

そして、

★V6好きから、様々な学びをトコトン突き詰め、戦う女を卒業し、講座中に予定なかったのに、彼氏ができたもえかちゃん!ありがとう!

ブログがわからなかったw

 

 

 

 

明日もご感想記事up予定です💖

 

 

個別セッション(女性限定)
⭐︎2時間個別セッション 30000円
(1月までのお申し込みで20000円)

⭐︎1カ月LINE相談+2時間個別セッション1回
(こちらも1月までのお申し込み限定!個別セッション2回付) 50000円

 

https://m.facebook.com/profile.php?ref=m_notif¬if_t=like
facebook にメッセージをどうぞ(*´∇`*)