わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

やっぱり、あなたはすばらしい。

以前、

90代の、100歳まで生きること目標にしてる

患者さん(Aさん)

 

 

と、

 

60代の、生きることを拒否している患者さん

(Bさん)

 

 

が同時に部屋にいて。

 

 

 

で、Bさんは、

手術したけど、リハビリの気力がなくて、

なかなか回復せず、良くなっても、

すぐ悪くなる。

 

 

一方、Aさんは、

命の危険はあるけど、手術ができない状態にも関わらず、回復の一途を辿っていた。

数日後には食事も食べれたし、手術しなくて回復したんですよ。

 

 

 

でね、AさんもBさんも2人とも、年齢は20才くらい離れてるのに、見た目はなんと同じ年に見えるんですよ。

 

 

 

そして、Aさんはね。

歯もご自分の歯だし、

看護師を困らせるほど、ちょーーーしっかり自分の意見をいう。

これは嫌。あれは嫌。納得しないとやらない。

信頼しないと何も聞かない。

 

 

を突き通してましたよ笑

 

 

こっちとしては、何のために病院にいるのかわからないくらい自由な人だったわ笑

 

 

でも、わたしは、そんなAさんが、結構好きだった。とゆうか、羨ましかったなー。

 

 

周りに疎まれても、そこまで意見通されるとね、気持ちいいわ笑

 

 

 

で、改めて感じた。

 

 

やっぱり、

生きてるのはすごいわ

 

 

 f:id:kurina3880:20170128113725j:image

わたしたちのカラダって、

 

 

何もしなくても心臓は動いていて、

何もしなくても息を吸って、

何もしなくても、肌で感じて、

何もしなくても、耳で聴いて、

何もしなくても、お腹すくし、

何もしなくても、味が感じれて、

何もしなくても、眠たくなり休める。

 

 

 

辛い時は、カラダがいろんな手段で、

無理してるサインを出してくれて、

 

 

病気になっても、それを防御する手段が

勝手にできてたり、

傷なおしたり。

 

 

 

ほんとに、ほんとに、

生きてるってだけで

ほんとにすごいなって感じる。

 

 

 

だって、勝手に

わたしのために、わたしが一生懸命!

 

 

神様ってほんとに、

間違いなく、

めっちゃくちゃ大事に
「わたし」を、

つくってくれてる。

 

 f:id:kurina3880:20170128114812j:image

 

ちゃんと、わらう筋肉もあって、

ちゃんと、抱きしめる腕や指もあって、

ちゃんと、話せる口もある。

 

 

なら、それを

めいいっぱい使わなきゃね(*´ω`*)

 

 

 

そんなカラダをもってるあなたは、ほんとにほんとにすごいの!!!

 

 

いるだけですごいんだから!!

 

 

 

だから、たくさん、たくさん、

笑顔で過ごしていきれたら、

みんなすぐに幸せになっちゃうなぁ(*´ω`*)

 

 

楽しみだなぁ(*´ω`*)

f:id:kurina3880:20170128113558j:image

 

個別セッション  女性限定
⭐︎2時間個別セッション 30000円
(1月までのお申し込みで20000円)

⭐︎1カ月LINE相談+2時間個別セッション1回
(こちらも1月までのお申し込み限定!個別セッション2回付) 50000円