わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

お茶会ご感想2

お茶会ご感想♪( ´▽`)

写真は撮り忘れましたが、

素敵な方2名がきてくださいました♪( ´▽`)

 

 

f:id:kurina3880:20170131220851p:image

 

 

りなさん、こんばんは。

今日は本当に楽しかったです。
お茶会を開いて下さり、ありがとうございました!

 

 

1、今回のお茶会に参加した目的を教えてください。
→りなさんとお話してみたい。

やりたいことが分からない。

アサギストの皆さんの実体験(講座受講中や、受講後の変化)を聞きたい。

 

 

2、このお茶会に参加する前に、
どんな悩みや課題をお持ちでしたか?
→やりたいことが分からない。家族のことと向き合うことが怖い。プライドが高いことが受け入れきれていない。

 

 

3、このお茶会を知って、すぐに申込みをされましたか?(すぐに申込まなかった方は、なぜでしょうか?)
→すぐには申し込みませんでした。

理由は、前日に5期の歓迎会があるので、その時にりなさんにも会えるかと思っていたから、とジムのレッスンを予約していたからです。

 

 

3、何が決め手となって、このお茶会に申込みをされたのでしょうか?


→りなさんが、ご自身をプライドがちょー高いとブログに書いていらっしゃったことが一番の決め手です。私もプライドすごい高いと指摘を受けていたので、りなさんはどうやって自分と向き合ってきたのか聞きたいと思ったからです。
りなさんは0期生として、あさぎさんのブログに登場していた時から気になっていました。

りなさんは歓迎会不参加と知り、やっぱり会いたい!と思い、募集直後ではなかったですが、申し込みました。
日々講座録音を聞いていく中で、会いたい人に沢山会うことが大切だと改めて思ったことも申し込みに繋がりました。


4、実際に参加してどうでしたか?(参加前と参加後の変化など)
誰かに褒められるような回答を作ろうとしなくていい、素直になっていいとわかってほっとしました。
そして、家族のことに向き合う勇気が出ました。
お茶会に参加してなかったら、2回目の講座を頑張れなかったかもしれないです。


5、りな、えり、みどり それぞれの印象を教えてください。
→りなさん
りなさんは、色気があるけど透明感もある方だなと思いました。ご自身のことを、さらけ出して話して下さるので、私もすごく話しやすかったです。素直にやればいいんだよ、って言っていただけて本当に嬉しかったです。

 

→えりさん
えりさんのお話は本当に面白かったです。すごくオープンな印象で、美女なのにツンツンしてなくて、相当モテる方だなと思いました

 

→みどりさん
みどりさんは、聞き出すのが上手です。傾聴する時は親身な感じで、えりさんの面白い話の時は爆笑して、と色々な表情を見せて下さるので、安心するし、素直になっていいって思わせて下さいました。

 


次のお茶会もある中で、フィードバックまでいただけて本当に嬉しいです。


私が今日りなさんにお会いして感じたのは【慈愛】です。土曜クラスの子達の悩みを聞いてブログを書いているんだよね、皆は気付いてるかわからないけど、って仰っていて、驚きました。見て見て!って押し付けではなく、相手のために行動できるって本当に素敵です。

2回目の講座を受講する前に、りなさんにお会いできたこと、本当に良いタイミングでラッキーでした。
りなさんが応援して下さってると思ってワーク頑張ります。素敵な空間で土曜日をご一緒できたこと、本当に幸せな気持ちになりました。

本当に、だらけになってしまいましたが…
本当にありがとうございました(*^o^*)

 

★★★★★★

以上となります。

 

 

彼女はキャリアがある女性で、

実はあさぎストって、めちゃめちゃ高学歴女子率は、高いのです。

 

 

みなさん、

たくさん頑張って人生生きてきた方が多く、

「この会社に入れば安心」って

会社を選んできた方。

 

 

でも、実はとっっても、自由で、繊細なんです。だから、じぶんで考えて考えて生きてきたばかりなんですよね。

 

 

で、じぶんの考えを変えるのに、

1番てっとり早いのは、

付き合う人を変えること。

 

 

じゃないと、いつまでも同じ考えに引っ張られちゃいます。

 

 

だから、ガンガン会いたい人には最初に

会いにいく方が断然はやく変わります。

 

 

実際、卒業生は、じぶんなりに会いたい人にちゃんと投資している方の方が、変化の速度が違います。

 

 

悩んでる方は、ぜひ会いにきてくださいね♪( ´▽`)

 

 

 

★サポーター新田絵里ちゃん

35歳からの別人級美人エステ    ミウラアイさん

https://m.facebook.com/salondemiura?fref=nf

に、弟子入りしながら、もともとの知識を生かし、「女性の美しさ」サポート!ただいま、モニター受付中!

本当に気持ちいいくらい行動しまくり、変化を遂げた彼女。今後も注目です!

たった3日間で魅力120%アップ♡

30歳からの美的ファスティング

http://ameblo.jp/eeerrriii2016/entry-12239842702.html

 

 

 

★小鳥遊みどりさん

みどりさんは、一年トコトンじぶんと向き合ってきた傍ら様々な才能がある方♡

外資OLをする傍ら、ブロガーとして活動しています。ミニマリストやら、TOEICやら、コンサルやら、たくさんすぎw

よりどりみどり
http://midori32.hatenablog.com/

ブログを始めて2年で、月間17万PVに成長。

サブ講師もしてます。

 

 

 

 

お知らせ♡

【モーニング会のお知らせ】

日時:2/4          9〜11時

場所:六本木カフェ

費用:7000円   《飲食費込み》

★女性限定

facebook にメッセージください♪( ´▽`) 

 https://m.facebook.com/profile.php?lst=100010819931668:100010819931668:1485868174&pn_ref=story&fref=nf

 

迷ってる方は、ぜひ会いにきてくださいね♡

f:id:kurina3880:20170131221329j:image