読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

ご感想3

 


1、今回のお茶会に参加した目的を教えてください。

・アサギストの方々(卒業生)に会ってみたかったから。
・値段が、飲食代のみだったから。(安くて良いと思った)


2、このお茶会に参加する前に、
どんな悩みや課題をお持ちでしたか?
・キャリアに対する漠然とした不安。


3、このお茶会を知って、すぐに申込みをされましたか?(すぐに申込まなかった方は、なぜでしょうか?)
・すぐに申し込んだ。


3、何が決め手となって、このお茶会に申込みをされたのでしょうか?
・値段です。(安かったから)


4、実際に参加してどうでしたか?(参加前と参加後の変化など)
・4ヶ月で劇的な結果を出せなかったらどうしようと不安だったが、そんなこともないと教えていただき安心した。
・自分がザワザワする人の特徴がわかった。ザワザワしているのには理由があると思うので、突き詰めたいと思います。


5、りな、えり、みどり それぞれの印象を教えてください。
素直な印象を記します。

 

りなさん→キレイで優しそうなお姉さん。コンプレックスだと仰っていましたが、私は貧乳なので胸が純粋に羨ましいです。ツーピースの淡いピンクの洋服と、黒い靴が上品で素敵だと思いました。


えりさん→強めの美人な方。アイメイクが上手な方。服装や髪形もご自身のキャラに良く似合っていらっしゃると思いました。早口な方。サバサバしている方。


みどりさん→親しみやすそうな方。飲み会が好きそうな方。

 

 

以上です。
★★★★★★★★★

 

 

ご感想を頂きありがとうございました(´∀`*)

 

 

今回は、無料ですが、

次回からは、有料にさせていただくことにしました。

 

 

わたしの想いとしては、

わたしが皆さんにできることは、なんだろう?と考えた結果、

 

 

 

このお茶会の目的は、

「あさぎストたちが、4ヶ月で、

それぞれの問題を最大限に解決できること」

にコミットしてます。

 

 

そのためには、まずは、

安心な場所が必ず必要。

 

 

わたしは、あさぎストたちと

会うことが好きなので、

マメに連絡とってます。

わたしは、、皆さんが大好きだから。

 

 

で、他の方たちも、

似たような、同じ悩みを持ってたんです。

 

 

きてくださった方には、

惜しみなく、ご紹介させていただきます。

 

 

今回も、早速皆さん動き出している

ご報告を受けますが、

 

 

動き出す「きっかけ」がないなら、

わたしは、それに気づく

「きっかけ」を皆さんに、

与えたいだけです。

 

 

 

じぶんが、動けなくて、

とても苦しかったので。

とても辛かったので。

自立しすぎで、頼れなかったので。

 

 

 

それ、いまでも、

わたしを苦しめる原因で、

浮上してくるんです。

 

 

 

だから、

早く、頼って欲しいんです。

 

 

その方が、確実に、幸せになる速度をはやめるから。

 

 

 

ほんとに付き合う人を変えることが、幸せへの近道だから。

 

 

 

無料だと、

「いい話、聞いたなぁ」で終わっちゃうこともある。

 

 

 

わたしも、いい子になるのは辞めました。

 

 

来てくださる方には、

全力でお伝えしたいと思います(´∀`*)

もちろん、同じように悩んでいる方のご紹介もさせていただきます!!

 

 

みんなで、幸せになっちゃいましょう(´∀`*)