わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

美人のつくり方

昨日は、ホリエモンの街コンに参加してきましたよ!!

 

 

わたしは東京で夜遊びなんてぶっちゃけ初めてなので、一言で言うと、

 

 

夜の六本木は、日本じゃないみたいな雰囲気で、楽しかったです(´∀`*)

 

 

 

で、街コンの会場入り口には、

顔なじみのあさぎストのスタッフがいて、

安心感半端ない笑

 

 

 

そして『童貞』と書いた赤鬼さんと、青鬼さんが、ズーンと入り口脇に立ってました笑

 

f:id:kurina3880:20170205101331j:image

 

ホリエモンもアフターパーティーにはきてました!!

 

 

決断力が、マジですごくて、

次の予定を幹事のあさぎさんと

しゃべっていて、間近にみて、

マジ、あさぎさんすごかった!!!

 f:id:kurina3880:20170205102212j:image

 

と、興奮冷めやらぬ1日でしたがね。

 

 

今回も、たくさん自分の枠を超えるいい機会になりました。

 

 

 

じぶんの傾向を冷静に見つめるとてもいい機会になりました。

 

 

街コンで学んだのは、

やはり、女性は確実に見た目、大事だな。と。

 

 

まずは男性に選ばれること。

 

 

美人を妬んでいるヒマがあったら、

じぶんで、美人を作るんです。

 

 

メイクしてもらう、

ダイエットするとか、

じぶんの体型を生かす洋服を着る。とか。 

 

 

 

じぶんの体型生かす服とか、

メイクしてもらうのは、1日でできるはず。

 

 

で、美人は、努力してます。

わたしの知ってる美人は、

毎日好きなものを食べたり、

歩き方、服装もじぶんを最大限に美しく見せる方法を知ってます。

 

 

で、

じぶんの体型を生かすにも、

メイクにも、何でも、

じぶんのことをよく知らないと、

生かせませんよね。

 

 

 

外見でも、やはりじぶんをよく知ることはとても大事。

 

 

 

 

 

キレイな方が、何よりじぶんが気分がいい。

キレイな方が、何より男性も気分がいい。

 

 

 

ぜひ気軽にやってみてください(´∀`*)

 

f:id:kurina3880:20170205101729j:image

 

そしてですね。

 

入り口にいた、赤鬼さん、青鬼さんをみて感じたこと。

 

 

これやっぱり、すんごーーーく大事だなと思いました。

 

 

 

じぶんの弱いとこを先に見せること。

 

 

 確か、これ、ホリエモン

しくじり先生で話してましたが。

 

 

やはり、どんなイケメンでも、

どんなうまくいってる人でも、

どーーんな人でも、完璧ではありません。

 

 

わたしも実は昨日、

帰ってきてから、肩凝りがありまして…

 

 

きっと、ちょっと無理我慢をしていたのだと思います。

 

 

よく見せたい。とか気持ちがやはりあったなーと思うし、頑張ってたな笑

 

 

 

ただ、今回できなくても、

まずはわたしにとっては、

男性に対して恐怖心があったので、

 

 

 

参加したことも

じぶんの中で実は大きな勇気でした。

 

 

 

いままでは、できなかったことに

目を向けてましたが、

 

 

 

一歩踏み出して、

街コンに参加したこと。

じぶんから告白タイムに花を渡したこと。

自己紹介文を1番に書いたこと。

 

 

 

など、できたことに目を向けて、

じぶんをほめまくってます笑

 

 

わたしの課題は、まだまだありますが、

こうやって、

『なんともなかった』を

繰り返すのが大事なんだと

改めてわかりました!!

 

 

 

 

もし、外見に自信がない方は、

つくれるので笑、

 

 

じぶんの与えられているものに

目を向けて、

それを生かすにはどうしたらいいか?

 

 

 

あとは、じぶんのパンツを先に降ろすw

つまり、弱味を先に見せてみること

 

 

やってみてくださいね(´∀`*)

 

f:id:kurina3880:20170205103708j:image