わたしと、私。

日々の生活で、気付いたことを書いてます^ ^やわらかい美人をつくる方法^ ^

街コンから見たモテない人の特徴。

おはようございます(*´ω`*)

 

 

最近、引っ越しを考えていて、

昨日は、神奈川県まで足を伸ばして行きました!!

 

 

富士山、海、山があるところは

気持ちいいですね!

 

 

藤沢から鎌倉まで、

江ノ電に乗りながらみる海。

坂道を下りながら、一面に見える海をみると、

気持ちよくて、自分の悩みが小さく感じます。

 

 

 

海外からの観光客も多くて、

魅力的な街なんだなぁと感じました(*´ω`*)

 

f:id:kurina3880:20170208100055j:image

 

ただ

知らない土地に行くのって、

知らない道、知らない場所って

ちょっとビクビクしちゃいません?

 

 

旅行でレンタカーに乗ると、

道間違えたらやだなーとか、

わたし、ビクビクしちゃうんです笑笑

 

 

 

地元の人たちからしたら、

キョロキョロしてる人って、

「あー観光客だな」ってすぐわかりますよね?

 

 

 

 

これって、街コンでもあったなーと思って。

 

 

モテない人の特徴って、

ズバリ、

ビクビクしてるんです。

 

 

 

わたし、美人なのに、

モテなかったので、めちゃめちゃよくわかる笑笑

 

 

 

・○○って思われたらどうしよう。

・わたしなんか、きっと話しかけられない。

・この人、わたしに話かけてきたけど、どうしてだろう?

・この人、下心あって話かけてきてるのかな?

・誰にも話しかけられないから、同情して、

わたしに話かけたのかな??

 

 

 

などなど。

 

 

ビクビクしてるんです。

f:id:kurina3880:20170208102230j:image

 

それって、すんごーーーく、

相手からみて、伝わります。

 

 

 

あ、自信ないんだなーって。

その妄想、すててください笑笑

 

 

 

そして、

過去にトラウマとかあったり、

ことわられたらどうしようとか。

 

 

ドキドキって、止まらないんです笑笑

 

 

 

だから、

そうゆう時は、THE  はったり。です。

 

 

ドキドキしてないフリをする。

 

 

フリ!!

 

 

見栄をはるんじゃなくて、

自信あるフリ!!

 

 

しばらくやると、

それが普通になってきて、

余裕にみえますから。

 

 

 

そもそも、

もともと、ほんとに1人1人は、

素晴らしく魅力的な方ばかり!!

 

 

 

なので、まずは、

フリ、してみてくださいね(´∀`*)

 

 f:id:kurina3880:20170208102300j:image