
わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

大人のイメージなんて、必要?

おはようございます😃

 

 

 

昨日は六本木で飲んでいました(*´ω`*)

 

 

お酒が、お酒が、お酒が!!

めちゃクチャ美味しくて、最高に

酔っぱらいました笑笑

 

 

 

f:id:kurina3880:20170211095629j:image 

 

 

チョコレートマティーニ

3杯飲んだら終電逃しました笑笑

 

 

 

で、昨日思ったんですよ。

 

 

 

わたしね…

 

 

お酒飲めない人、ダサいって

思ってた笑笑

 

 

そこそこ強いとか、言ってたわw

 

 

 

14年もww

 

 

マジでダサい、わたし笑笑笑笑

 

 

 

で、なんでかって、

 

 

 

わたしの中で、お酒飲める=大人って思っててね。

 

 

 

しかも、わたし、

わさびダメだし、ビールだめなんですよ。

 

 

 

わさびと、ビールだめなら、

せめて、お酒飲めないと!!!

 

 

 

とか思ってたわ!!

 

 

そうじゃないと、大人じゃないとか思い込んでた笑笑

 

 

 

ダサすぎるwww

 

f:id:kurina3880:20170211100301j:image

 

 

で、知らない間に、

大人ってこーゆーもんだ。

 

 

みたいなイメージがあって、

それに当てはまらない人は、

だめな人と思ってたんですよ。

 

 

 

で、そこが、世間の枠から外れてて、

恥ずかしいとか思っていて、

大人ぶってましたごめんなさいw

 

 

 

てことで、

 

わたしは実はお子ちゃまです♡

 

 

 

で、こうゆう思いこみに気づきはじめたのは、

ほんとに数ヶ月前から。

 

 

 

30歳過ぎて、

「やっちまった!!!」なんて、

失敗するとかダサいなーって

思ってだけどね。

 

 

 

ちがうよ。ずっと人生なんて、失敗だらけ。

 

 

恥ずかしいのは、相手が

かわいそう。

不幸そう。

失敗するよ。

とか、思ってるほうが、恥ずかしいよ。

 

 

 

勝手にじぶんの枠をじぶんで

作って、

その中で、

あの人はいい。

あの人は悪い。

 

 

 

なんて、なんて窮屈なんだろう。

 

 

 

これからも失敗するし、

これからも完璧じゃないけど、

もっともっと思いこみ、外して、

身軽になっていきます(*´ω`*)