わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

合コンにはイイ男はいない??

f:id:kurina3880:20170622211348j:plain

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

今日もお仕事お疲れ様でした^ ^



最近は湿気も多く、体調が崩れやすい時期ですよね。

カラダしっかり休めて下さいね^ ^

明日は金曜日!あと一日(*゚▽゚*)




さて。わたしといえば、

久々の更新です^ ^

ちょっと予定を詰め込みすぎてしまい、

知らない間に疲れていました。




やっぱ疲れているときは、

何よりもカラダを休めることが

優先されるんやなーって、

思います^ ^



実は最近といっても、数ヶ月ですが、

素敵な彼氏が欲しくて笑、

実は出会いの場にたくさんいってました╰(*´︶`*)╯♡



そこで最終結論として、

合コンやナンパとかの出会いって、

思った以上に良かったので、

少しずつ無理ない程度に、ブログに

書いていこうかなって思います╰(*´︶`*)╯♡




良かったらおつきあい下さいませ^ ^




そもそも合コンにイイ男なんているの?】

ネットで色々検索していたら、

合コンにはイイ男がいないって記事が結構出てきたんですよね。



そもそも、みなさんのいう「イイ男」の

定義が人それぞれ違うので、

正直そこがよくわかりませんが、



わたしの思うイイ男は、

一言でいうと外見、内面ともに、

「男らしい男性」。



・男性らしい筋肉、カラダつき。

・頼りになる。

・仕事をきちんとしていて、お金を稼いでいる。

・紳士的な振る舞い。


ざっくりですが、こんな感じです。


で、結論としてですが、

イイ男は、合コンにいると思う笑笑





【なぜイイ男がいないと感じるか?】


「どっかにイイ男いないかな〜╰(*´︶`*)╯♡」


の口グセの人をちょっとみてみると、

そもそも、男性と出会ってる機会自体が、

めっちゃ少ない気がするんですよ。



婚活に関してもですが、

本当に彼氏ほしかったり、婚活する人って、

わたしがみる限り、

週に3回は、デートしたり、

飲み会してます╰(*´︶`*)╯♡




単純計算して、月1飲み会と、

週3回×4週間=12回男性と出会う人。



どちらがイイ男に出会う率が高いのかは、

歴然の差だと感じませんか??




まずは、「男性に出会う努力」も

大事かもしれません^ ^




出会う機会が増えれば、

自然とイイ男と出会う率も上がります^ ^





そもそもイイ男に選ばれるイイ女なのか?】


わたしの経験なんですが、

イイ男に出会うと、緊張しちゃって、

喋れない…



こんな経験ありませんか??



普段から、まずは、「女性らしさ」が

自分にあるかみてみるといいかもしれません^ ^




例えば、

・スカートを履いていますか?

・仕草は、言葉遣いは、女性らしいですか?

・肌や髪に、ツヤを持たせる努力してますか?



まだまだキリないけど、

「女性らしさ」ってすごい大事だと思います。



まずは、男性から「女性」としてアリと思われなければ先に進めないですもんね^ ^




あるあるカモですが、

電車に乗っても、

スカート履いてるのに足が開いてる女性。

電車で化粧する女性。

みていて、もったいないです〜(*゚▽゚*)




わたし自身は、あまり好きじゃないので、

自分がそうならないように気をつけています。




とゆうか、イイ女は、そんな振る舞いはしないとわたし自身は感じるから^ ^




いつでも「イイ男」に選ばれる「イイ女」である努力はしたいですよね╰(*´︶`*)╯♡




【結局のところ・・・】

個人的には、

キレイになって自信がつけば、

今まで見ていた男性の「イイ部分」に

たくさん気付くことが増えます。




すると、相手のイイ部分がたくさん見えてきて、イイ男に見えたり、




女性に自信がつくと、

男性自身が、それに見合う振る舞いをしてくれたりするものです。




合コンでの扱いは、

女性自身の振る舞いにかかっていると

言っても過言ではないかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯