わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

成幸のカタチなんて人それぞれ。

f:id:kurina3880:20170724082503j:plain

おはようございます^ ^




昨日は、小田桐あさぎさんの

サマーパーティーでした!



f:id:kurina3880:20170724075659j:plain


とにかく楽しいの一言に尽きました!!!




わたしは、あさぎスト0期ですが、

パーティーは、もう5回目です!!



ただ、今回のパーティーは、

ちょっと行く前に怖かったんです。




なぜかとゆうと、

わたしは以前、パーティーに出るたびに、

みんなはキラキラしてて、

わたしは違う。まだ悶々としてる…



と感じていたから。




だから、すごく周りをみて、

あのひとはすごい。とか、

マウンティングしてたんです。




だから、されるのが怖かったし、

じぶんにそうゆうのが、なくなってからの

あの場だったので、




じぶんがどう成長したのか、

試す場でもありました。




でも、結果、

そんなん心配する必要なんて、

微塵もなかったよね笑笑





みんなと話してて、

お互いの成長を心から楽しめた!!!





とゆうか、

じぶんには理解できない世界感とかが

たくさんあふれてる。




お互いに、

いい。悪い。


とじぶんの枠に当てはめて考えてた時は、

じぶんと違う意見の人に

あわせたり、イライラしてたりしたんです。




でも今は違う。




いい意味で、




誰にもじぶんの世界観を理解してもらおうとは思っていない。




みんなそう感じてるから、

共有できて、相手の世界観が楽しめる。




だって、みんな非常識だから笑




非常識前提だから、

常識的なこと言うと、逆に違和感がある。





ほんとに、違いを楽しむのは、

ほんとに楽しい!!!!!!





わたしは、そこらへんの

ただの看護師ですが、




仕事が、やめたいとかやめないとか、

そんなのどうでもよくて、




今は違いを楽しめるからこそ、

仕事が楽しいです。




プライベートは、好きな人で溢れていて、

悩みなんてないけど、



職場って、じぶんが絶対に

出会えない人と話すチャンスだし、

修行みたいなもんだと感じているから、




違いを楽しむことができている今は、

面白くて仕方がないです笑




人生は、じぶん次第で、

どれだけでも変えれる。






成幸の形なんて、

ほんとに、人それぞれ。




だからこそ、奪い合う必要なんて全くない。




わたしの幸せは、だれにも奪われない。




与えるばかりなんだと思います。





そして、いつも常にみんなの成長の場をつくり、


常に、


背中でたくさんの勇気をみせてくれるあさぎさんや、


あさぎスト、


影で、運営をしてくださっている全ての方々に、



感謝の気持ちでいっぱいです。




これからもよろしくお願いします。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます( ^ω^ )