わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

「ファーストキャッシュの作り方」レポ

夜勤明けで、グダグダしてたら

こんな時間になっちゃいましたー笑




そいえば、

あさぎスト繋がりで、繋がった

小鳥遊みどりさんが、

パワーブロガーであり、

親友の1人です❤️



よりどりみどり

http://midori32.hatenablog.com/



彼女が小田桐あさぎさんの講座を受けていて、パーティーで出会ったのがきっかけです。




もう、4ヶ月の講座後には、

初めてあった時の、

すこしオドオドして、暗めの服で、

目立たないようにしてる

彼女は、そこにはいませんでした。


f:id:kurina3880:20170725141610j:plain

↑大好きなみどりちゃんとわたし❤️




むしろ、

わたしが、彼女のブログを読み、

彼女の多彩な才能に魅了されました。




謙虚であり、冷静沈着。

確かな分析力に、うちに秘めた愛情を

もつのが、彼女です^ ^




たくさんお話し大切な大切な

友人^ ^




で、たまたま話していた

彼女のサービスが面白そうで、

思わず、やってみたい!!!




と手を挙げたのが

このサービス!!!




「ファーストキャッシュの作り方」




なぜかって、わたし、



起業とかは興味ない。

アフィリエイトも興味ない。

でも、小銭が欲しい。

できたら可愛い女のコと

素敵な男性が絡んでくれたらマジ幸せ❤️

そんな人たちと楽しく過ごせて、

お互い幸せになれたらなぁ❤️

とゆう、がめつい願望がありました笑






で、わたし、普通の、

超がつくくらい笑、普通のOLなのでね。




この話は、あるコミュニティの中でも

内緒にしようと思ってたんです。




だってOLだし、

起業してないわたしが

お金稼げるかわからないし、




結果出なかったら、

恥ずかしいじゃないですか笑




てことで、彼女には

内緒にしてくれとお願いしたくらいです笑




でも、もう恥ずかしいとかないので笑、

レポを書きたいなと思いました^ ^




【どんなサービス?】

1円でもじぶんで売り上げを生み出そう!!!



というサービス。



何がいいかって、

売り上げ100万目標!!!



とか、そんなとこは全く目指してないし、

むしろ辛くなっちゃう人のためのもの。



気軽にできる範囲で

お金入ってきたらいいなぁ



と、この「お手軽感」がマジでいい。



だって、1円でも生み出したら、

もうじぶんのサービスが提供できたって、

とっても嬉しい気持ちになる❤️





【サービスを受けて】

内容は、詳しくは書けませんが、

一部を少しだけかける範囲で❤️




じぶんのサービスを作るとかって、

超難しいし、料金が発生するって、

責任が重い気がしませんか??




でも、彼女の実践ワークは、

どんな人とサービスを受けてるんだろ?

どんな場所でするんだろ?

じぶんのいいとこって?



などなど、

実践ワークでは、

楽しいことを考えながら、

実際のサービスを考えていきます^ ^




ノウハウはありますが、

楽しいことを考えながら、

ニヤニヤしながら、

進んでいくので、全くサービスを

じぶんで作りあげてる感がないです。




勝手にできてくイメージ!!!




これが本当に楽しかった!!!




【結果は?】

なんとなーく、こんな気軽に

とりあえず的な感じで、

じゃあ⭕️⭕️円!!!




と設定したら、

なんと!!

ひと月目で、売り上げが発生して、

1ヶ月半で、目標達成を

してしまいました笑




しかも、SNSやブログを使わずに笑




これにはびっくり!!!




ただ、1人でやるより、

アフターフォローがあったから

わからないところは

かなり丁寧に添削してくれるので、

早く結果がでると思います❤️






【やっぱりお金があると嬉しい】


サービスをじぶんでしてみたことで、

お互いが気持ちよく、お金を払ったり

受け取る喜びを感じられました。




やっぱり、お金をいただき、

相手の方々が、よかった!

とお話しして下さるのは

嬉しいし、自信にもなります❤️




気軽にでき、自信もつく❤️



そんなサービスを受けれて、

わたしはとても幸せです❤️






迷ってる方は、ぜひぜひ受けてみて下さい(^^)




では❤️