わたしと、私。

高飛車女の、プライドを捨てて、素直になる方法

豊かな人とすごす大切さ。

おはようございます^ ^



最近は、毎日の日課であったウォーキングを

おさぼり気味のわたしです…




先日小田桐あさぎさんのパーティー後、

アフターパーティーがあり、

(その名も、ヴィーナス会!!!

エレガントなネーミング❤️)




主催は、別人級エステで話題の

ミウラアイさん^ ^



https://ameblo.jp/esthe-miura/entry-12264224811.html





彼女は、

あさぎさんのコミュニティの中でも

特に美しくとゆうか、

もう気高い美しさです。




ダントツいつも彼女の周りには

人が溢れています。




みんなからの信頼もすごく厚い。





そんな彼女主宰の

ビーナス会に参加してきましたので、

ホスピタリティの高さがどこからくるのか?



を、探ってみました^ ^


f:id:kurina3880:20170728080157j:plain



その1

ゲストのいいところを見つけて

話をする。



主宰でありながら、常にゲストへの

気遣いが素晴らしいです。




1人1人、きてくれた女性たちに対して、

声をかけて、手を握って、

いいところを伝える。




憧れの女性に、手を握られて、

「あなたは○○なとこが、いいの!」



なんて言われて、


胸がキュンキュンしない女性はいるだろうか、いや、いない。



f:id:kurina3880:20170730011823j:plain



その2

謙虚で素直なところ。



最初にお話したように、

アイさんて

お金もすごく稼いでいるし、

美しいし、

いつも笑顔が、素敵な方なんです。




当然、普段はなかなかお会いできない級の

みんなの憧れてきな存在!!!




でも、ぜんっぜん偉そうじゃないの。





そんなアイさんは、

お酒片手に、

「もうわたしなんて、○○のことしか考えてないの❤️ほんっとそうなの❤️」




と笑いながらお話していて、




たとえると、ほんとに子どものように

コロコロ表情が変わり、

目が離せないくらいです^ ^






その3

自分より、みんなが主役の姿勢。



アイさん、主宰なんだけど、

個性はあり、我は強くない。




みんなが楽しんで、

自分も楽しむ!!!という姿勢です。




親しみやすく、

一緒にいて居心地がいいのです^ ^





やはり、

心も経済面も豊かな人に共通していることは、




わたしの目線からみて、



相手のニーズを把握して、

そのニーズを満たしているのだと。




目の前にある人を、幸せにしているんですよね^ ^




だから、お金からも、人からも、

愛されているのだなぁと

感じました^ ^





そんなアイさんのエステは、

一度にウエスト−5cm

が1カ月ほど続くという…




https://ameblo.jp/esthe-miura/entry-12278527468.html

↑実際の効果がよくわかる写真付

感想




予約は2カ月まちらしいです!!





大阪店メニュー

https://ameblo.jp/esthe-miura/entry-11871604130.html




東京店メニュー

https://ameblo.jp/esthe-miura/entry-12264224811.html




豊かな人の周りには、

いつもたくさんの人が集まってきます。




豊かな人になるには、

豊かな人と一緒にいるのが1番ですね^ ^