わたしと、私。

日々の生活で、気付いたことを書いてます^ ^やわらかい美人をつくる方法^ ^

どーでもいい男性から好かれる理由

こんにちは〜(*´∀`*)


今日は暑いですね〜(*´∀`*)



朝ウォーキングをしたら

本当に暑くて暑くて暑くて( ´Д`)




んー暑い笑笑



朝10時からチューハイ飲んでしまいました(*´∀`*)


f:id:kurina3880:20170809110805j:plain




チューハイで思い出したのが、

以前飲み会をしても、

1番いいなと思っていた男性より

1番好かれたくない男性に好かれてしまっていたなーと思い出した笑笑




今ではわかるその理由を今日は

かこうと思います(*´∀`*)







【聞き上手になっている】

飲み会とかで興味のない人の話って、

時々小難しい話をしたり、

自慢話をしたりする人とかじゃないですかね。




だと、女の子自身が興味がないので、

適当に相づちうったり、

「へー、そうなんだー。」

みたいに返事してませんか??




すると、相手から見たら、

「自分の話を聞いてくれた」となり、

「この子、いい子だなー」となる。



自分が知らない間に、

相手にとっては、聞き上手な女の子になってしまっとるのです。はい。






【どうでもいい人には自分の意見が言える】

自分の意見言えるのって、

異性だと、気軽な男友だちとか。





でも、もし初対面で、

ドンピシャ好みどストライクな人とかだと、



ちょーーー緊張して、

間を埋めるために、たくさん話したりしてしまうことありませんか??





これ、

女性がよく話して、男性は聞き上手な状況。





そして、

さらに緊張して、嫌われないようにいい子になってしまう…




自分の意見はあまり言えない。みたいになっちゃう…






【もっと気楽にいこう(*´∀`*)】

多分、気にいられる男性が

自分の望んだ人でない場合は、



好みの男性に対して、

相手に意見あわせたり、

意見を言わなかったり、

緊張して話しまくったりしているのかもしれません(*´∀`*)





飲み会などでは、気軽に男友だちをつくり、

次に繋がればいっか笑




くらい気楽にいくと、

自然体な自分でいられます(*´∀`*)




ここで、絶対いい人見つけてやるーー!!!




ガッツは個人的には好きですが笑、

余裕がある女性は魅力的にみえます。





もっともっと、肩の力抜いて、

1番好きな人の話をたくさん聞こう(*´∀`*)




暑いのでみなさま、

熱中症気をつけてください(*´∀`*)




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます(*´∀`*)