わたしと、私。

日々の生活で、気付いたことを書いてます^ ^やわらかい美人をつくる方法^ ^

あさぎスト運動会!!!

こんばんは〜^ ^



昨日は、小田桐あさぎさん長期講座生コミュニティ、通称あさぎストの

運動会でしたよ^ ^



f:id:kurina3880:20170918233207j:plain

オリジナルTシャツを着て、

運動会!!!





ちなみに、わたしの学生時代は、

体育は、オール3。




どんだけ頑張っても、やっぱり3。





さらに、中学は帰宅部

高校は、弱小吹奏楽部でした。





運動神経なんて、下の下なんだけど、

わたしの行動基準は、

「なんかおもしろそう。」




なので、運動神経なんて

まったく関係なし!

楽しければよし笑笑




あさぎストの行動力は、

はやいので、

クローズドのコミュニティ内で

ドッチボールの話題きっかけに、

運動会とか面白くない?!




てきなノリで、

約2カ月くらいで、このイベントが実現しました。





わたしは、運営ではありませんが、

チーム決めも、ドラフト会議風で

動画配信w





準備段階から、みんなが、

楽しんでいる状態です笑


f:id:kurina3880:20170918234104j:plain


わたしはというと、

吹奏楽部だったけど、

憧れだったけど、

できなかったトランペットに

この機会に挑戦することにしましたよ^ ^





競技は、

しっぽとり、玉入れ、大縄跳び、

名前忘れたけど、4競技。




休憩挟んで、ダンス部による

ハーフタイムショーまで!!!




子どものように、はしゃいだわたしは、

勝ち負けの試合になると、

かなり負けず嫌いで、

玉入れの指示に熱が入り、

知らぬ間に、こんな格好になる始末。


f:id:kurina3880:20170918234507j:plain

前のめりになりすぎだろ、おい笑笑





大人の運動会が何が楽しいって、

みんなが知恵を出し合って、

戦略を練ること。




それをすぐ実行するなんて、

なんか実験みたいで楽しい^ ^




お子様や、旦那さん、彼氏も参加して、

思い切り声出して、

はしゃいで、

運動する。





みんなで思い切り体を動かしたことで、

本当に健康的で、

運動が、楽しかった!!!





今日が終わる1日に、

「あー、わたし、今日死んでも悔いはない。」




と、思えた1日でした^ ^




やっぱり、何より、

目の前のことに全力で楽しむこと。


f:id:kurina3880:20170918234951j:plain

↑トランペットも頑張った!!





うまいとか、

下手とか、

できる、

できない。




とか、どーでもいい。




ただ、楽しそうか、そうじゃないか。




今日の運動会は、

目の前のことに、とことん夢中になることの

楽しさを教えてもらいました。





運営のみなさん、

いつも楽しいアイデアや、

計画ありがとうございます^ ^




お疲れ様でした^ ^




いやー、本当に楽しかったです^ ^

またしたい!




明日の筋肉痛が怖すぎる…